MENU
カテゴリ

【マイプロテイン】ストロベリークリーム味はまずい?それでもおすすめできる理由と飲んでみた感想

この記事はプロモーションを含みます

マイプロテインのストロベリークリーム味を飲んでみたいけど「まずかったら嫌だな」、「買っても飲み続けられるかな?」こんなことで悩んでいませんか?

マイプロテインは、プロテインの中では美味しい方ではないので、味選びはかなり悩みますよね。たくさん買ったのに飲みきれない、という失敗はしたくありませんよね。

そんなあなたのために、ストロベリークリーム味を実際に購入して飲んでみました。

ストロベリークリーム味は、マイプロテインの中ではかなり美味しい味ですが、ドリンクとしては決して美味しくはありません。でも、トータルで考えたらストロベリークリーム味はアリです。

プロテインを飲む理由は、タンパク質を毎日しっかり摂って、筋肉や皮膚の栄養にして、健康的な身体になることですよね。

ストロベリークリーム味は、1日1~2杯なら問題なく飲み続けられる味です。お菓子などのアレンジもしやすいので、飽きが来ても続けやすい上に、業界トップの価格の安さなので金銭的負担も小さいです。

以上から、マイプロテインのストロベリークリーム味は、プロテインを無理なく飲み続けたい人にぴったりです。

<いますぐ公式サイトを確認する>

目次

実際に飲んでみた感想

意外とあっさりしてゴクゴク飲める

マイプロテインのストロベリークリーム味を実際に飲んでみました。

プロテインの付属スプーン1杯分を水200mlに溶かして飲みました。

匂いはとても甘いのですが、味はあっさりしていて、ゴクゴク飲めました。

飲んだ感想は、「いちごみるく飴」のような味で、イチゴ味のお菓子みたいな感じでした。

小さい頃に好きだった味を思い出しました

いちごのドリンクとしては特別美味しいわけではないですが、プロテインとしては美味しい方だと思います。

正直、マイプロテインには美味しくない味もありますが、その中ではストロベリークリームはとても美味しいです。

1日1~2杯なら全然飲める

プロテイン1杯には、鶏のささみ約2本分のタンパク質が含まれています。

毎日鶏のささみを食べるのは大変ですが、マイプロテインのストロベリークリーム味なら苦にならずに飲めます。

続けやすさという点では、味のクセも少ないので良い味だと思います。

アレンジがしやすい

ストロベリークリーム味を飲んでみたら、いろいろな工夫やアレンジがしやすい味だと分かりました。

プロテインドリンクとしては、水だけでなく牛乳で混ぜてもおいしいです。ドリンクとしてだけでなく、アイスクリームやホットケーキに混ぜることもできます。だから、毎日使っても飽きません。

ヨーグルト味やピーチティー味など、工夫しにくい味と違って、ストロベリークリーム味はアレンジしやすいところが良い点です。

価格が安いので金銭的負担が小さい

マイプロテイン1食あたりの価格は約90円です。

コンビニで見かけるザバスなどのミルクプロテインは、マイプロテインの2倍以上の価格なので、マイプロテインのコスパの高さがわかります。

この値段の安さなら、多少味が美味しくなくても気になりませんでした。

まとめ

プロテインを飲む理由は、タンパク質を毎日しっかり摂って、筋肉や皮膚の栄養にして、健康的な身体になることですよね。

マイプロテインのストロベリークリーム味は、1日1杯飲む程度なら全く問題ない味ですし、価格の安さは業界トップなので、無理なく飲み続けられる味です。

公式サイトなら常に半額キャンペーンをしていますし、大型セール時には最大80%オフされることもあります。

僕も今回のストロベリークリーム味は、毎月開催されるゾロ目セールで購入しました。

びっくりするほどお得なので、最新情報を公式サイトでチェックして、健康的なプロテインライフを送ってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次