マイプロテインのストロベリークリーム味を飲んでみたいけど「まずかったら嫌だな」、「買っても飲み続けられるかな?」こんなことで悩んでいませんか?
マイプロテインは、プロテインの中では美味しい方ではないので、味選びはかなり悩みますよね。たくさん買ったのに飲みきれない、という失敗はしたくありませんよね。

そんなあなたのために、ストロベリークリーム味を実際に購入して飲んでみました。
ストロベリークリーム味は、マイプロテインの中ではかなり美味しい味ですが、ドリンクとしては決して美味しくはありません。でも、トータルで考えたらストロベリークリーム味はアリです。
プロテインを飲む理由は、タンパク質を毎日しっかり摂って、筋肉や皮膚の栄養にして、健康的な身体になることですよね。
ストロベリークリーム味は、1日1~2杯なら問題なく飲み続けられる味です。お菓子などのアレンジもしやすいので、飽きが来ても続けやすい上に、業界トップの価格の安さなので金銭的負担も小さいです。
以上から、マイプロテインのストロベリークリーム味は、プロテインを無理なく飲み続けたい人にぴったりです。
実際に飲んでみた感想
意外とあっさりしてゴクゴク飲める
マイプロテインのストロベリークリーム味を実際に飲んでみました。


匂いはとても甘いのですが、味はあっさりしていて、ゴクゴク飲めました。
飲んだ感想は、「いちごみるく飴」のような味で、イチゴ味のお菓子みたいな感じでした。



小さい頃に好きだった味を思い出しました
いちごのドリンクとしては特別美味しいわけではないですが、プロテインとしては美味しい方だと思います。
正直、マイプロテインには美味しくない味もありますが、その中ではストロベリークリームはとても美味しいです。
1日1~2杯なら全然飲める
プロテイン1杯には、鶏のささみ約2本分のタンパク質が含まれています。
毎日鶏のささみを食べるのは大変ですが、マイプロテインのストロベリークリーム味なら苦にならずに飲めます。
続けやすさという点では、味のクセも少ないので良い味だと思います。
アレンジがしやすい


ストロベリークリーム味を飲んでみたら、いろいろな工夫やアレンジがしやすい味だと分かりました。
プロテインドリンクとしては、水だけでなく牛乳で混ぜてもおいしいです。ドリンクとしてだけでなく、アイスクリームやホットケーキに混ぜることもできます。だから、毎日使っても飽きません。
ヨーグルト味やピーチティー味など、工夫しにくい味と違って、ストロベリークリーム味はアレンジしやすいところが良い点です。
価格が安いので金銭的負担が小さい
マイプロテイン1食あたりの価格は約90円です。
コンビニで見かけるザバスなどのミルクプロテインは、マイプロテインの2倍以上の価格なので、マイプロテインのコスパの高さがわかります。
この値段の安さなら、多少味が美味しくなくても気になりませんでした。
まとめ
プロテインを飲む理由は、タンパク質を毎日しっかり摂って、筋肉や皮膚の栄養にして、健康的な身体になることですよね。
マイプロテインのストロベリークリーム味は、1日1杯飲む程度なら全く問題ない味ですし、価格の安さは業界トップなので、無理なく飲み続けられる味です。
公式サイトなら常に半額キャンペーンをしていますし、大型セール時には最大80%オフされることもあります。



僕も今回のストロベリークリーム味は、毎月開催されるゾロ目セールで購入しました。
びっくりするほどお得なので、最新情報を公式サイトでチェックして、健康的なプロテインライフを送ってくださいね。








